dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年年中になったワンパク息子に、小学校を受験させようと思っていますが、共働きなのでお教室を調べる時間もあまり無く困っています。もう新クラスは始まってしまったと思いますが、今からでもすぐに入れるお教室はないでしょうか?恵比寿付近でご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

A 回答 (2件)

恵比寿にはあまりないようですが、近くの渋谷にはいろいろあるようですよ。



参考URL:http://www.shingakai.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伸芽会資料請求いたしました。今度面接に行く予定です。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/01 14:28

塾は営利企業ですので、大抵のところは、お金さえ払えば随時受け入れをしています。


少子化時代で、塾間競争も激しいので、大手予備校系列の塾などのの特別進学コース以外で断わられるようなことはないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来たら大手以外のいい感じの所を教えていただこうかと思ったのですが・・・でも、大手にはそれなりのノウハウがあるので捨てがたいし。とにかく行ってみる事にしました!ありがとうございました!!

お礼日時:2003/05/01 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!