電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プルーンエキスの使ったレシピを教えてください。

おやつ感覚で摂取したいのでできれば、ジュースにする方法やお菓子にする方法が知りたいです。

よろしくお願いたします。

A 回答 (3件)

私はよくヨーグルトに入れて食べています。


その他、よくお菓子を作るので、マフィンやパウンドケーキの生地に混ぜてマーブル状にして焼き上げたりしています。
    • good
    • 0

おやつ感覚・・・にははずしているかもしれませんが、


無糖ヨーグルトにかけて食べると美味しいです。
ジャムや砂糖をかけるより、ヘルシーで便秘対策にバッチリですよ
    • good
    • 1

・水・湯でうすめて飲む。


・パンに塗って食べる。
・クラッカー・クッキーに塗って食べる
・ゼリーや寒天を加えて食べる。
・アイスクリームやプリンのシロップとして使う。
・ホットケーキミックスにまぜて使う(下記サイト参照)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brick/1013/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!