プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故、公立の教師は非常識で自己中で自分の
非を認めない人間ばかりなのですか?

A 回答 (6件)

身内や友人に効率の教師はいるが、そんなことはない。



それこそ偏見だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2009/10/08 16:17

非常識で自己中で自分の非を認めない人間は教師に限らずどこにでもいると思います……。


公立私立関係なく。

ただ、大学卒業したての人に教育を任せられるのか、ということは疑問に思います。
一度も社会に出たことがないわけですから。
そういう意味では視野の狭い人はいそうです。
    • good
    • 8

質問文自体が自己中の見本のような物です。

周りの目も見ましょうね。
    • good
    • 0

友人に学校の先生や塾の先生がいましたが.....


そういえば、昔、相当ないじめっこじゃなかったっけ?な人や
実はロリコン趣味の奴...等。

先生って言っても、やはり人間。欠落者も多いですよね。本当。

先生って人達は
大学卒業して、すぐ教員になられますよね。
だから社会人やってないんですよ。
学校内の社会しか学んでないんですよ。
そんな人に「大人の世界はな。戦いなんだよ」なんて教えられても...
あんた達経験してないじゃんって、最近思います。

この際、その先生(になりたい人)の面接時に、
近しい人(友人知人親戚等)にその人間の点数をつけてもらい。
平均点以上だと合格とか....笑。どうでしょうか。
    • good
    • 14

あなたが自己中なんですって。


何度も何度も同じ事を書くな。同意を求めるだけの質問は規約違反でしょうが。
    • good
    • 1

非常識で自己中心的で非を認めない、自分が前に言ったことさえ覚えていないような高校生から見れば、まともな人が逆に非常識で自己中心的で非を認めないように見えるだけのことでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A