プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
男性教員が18歳で成人済の女子高生と性的関係を持ったら、一応犯罪ではなくてもバレたらクビになったり異動させられたりするのですか?

A 回答 (4件)

成人済でも教員が務めている学校の学生に手をだしたら首です


他行の高校生でもマナー違反ですから解雇転勤になると思います
    • good
    • 1

クビですね、よくて。

依願退職、マスコミに出る前にもみ消すか。
次の仕事は教師無理です
そこまで惚れるかな
    • good
    • 1

学校の信用を落とすと思われて、クビや異動になりそうですね。


でも、バレたとき、すでに女子高生が高校卒業していれば、問題なしとされそうですね。

ネットを見ると、ある女子校の男性教師の奥さんは、その学校の卒業生が多いなんて書かれていました。
    • good
    • 1

商品に手を付けたらどんなことでも


法律以前の問題なので、
当然、クビで除名でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A