アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

濡れているガラス机の上に雑誌を載せてしまい
表紙が張り付いてしまいました
簡単な剥がし方を教えてください

A 回答 (4件)

簡単には出来ません。



水をタップリ含ませ、柔らかくなったら擦りとります。繰り返しです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/07 22:06

あくまでも相手がガラスであれば、との条件付きですが、市販のタワシやサンドペーパーを併用することで手早く処理できますよ?



スチールなど固過ぎるものは、かえってガラスを傷つけることもあり得ますので、堅めのナイロンブラシなどなどが無難かも知れません。
    • good
    • 0

水をかけておいて、カッターナイフの刃で削り取れると思います。

    • good
    • 0

除光液を紙に湿らせて、乾かないうちに溶かしていったらどうでしょう。

有機溶剤の揮発成分が臭いので、必ず窓を開けて換気をよくしてやってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!