電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつのまにかお腹だけに脂肪がついていてウエストも59から86なんでだろう?
お腹だけ痩せる方法教えてください
75cmまでいけばいいとおもってまーす

A 回答 (7件)

ちなみにお腹周りだけじゃなく内蔵にもべったり脂肪ついてるよん。

さて、痩せる方法・・まあもう答え出てるけど今までの真逆をやりゃあいい。あほな間食やめて適度な運動。筋肉が嫌いなら有酸素運動しかないな。まあ、これまで続けて来た楽な生活習慣とおさらばするには相当の意志と動機付けが必要だ。頑張ってね~。

この回答への補足

今日は間食ぬくことができました
でも昨日より3キロ増えました

補足日時:2009/10/11 21:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
理想の体型をてにいれるまでがんばります

お礼日時:2009/10/11 21:23

太りたいといったり、痩せたいといったり 我侭な人だ。


筋肉嫌いで、運動嫌いなんだから、食べなきゃ痩せる食べたら太るそれだけ。
食べて太って、また痩せて、さらに食べて太って内臓脂肪はたまって、不健康一直線。
 希望通りの体を手に入れたときの健康診断したら数値が楽しみだね。
お先真っ暗。

この回答への補足

そうだねー
お腹だけにしぼうがつくとは私も思わなかった

補足日時:2009/10/11 15:01
    • good
    • 0

さて、痩せる方法教えちゃお~かな~・・・やめとこかな~・・とりあえずヒントだけ。

ポテチとコーラ、菓子パン、これらの間食全部やめな。痩せる話しはそこからだ。無理、ならこの続きは無し。

この回答への補足

わかりました

補足日時:2009/10/11 09:46
    • good
    • 0

せっかく念願の脂肪デブになったのに~僕のアドバイスが無駄になっちゃうじゃないですか~。

痩せちゃだめ。効果的な方法知ってるけど教えない。せっかくアドバイスしたのにもったいないもん。今の体型を維持するためにはポテチが不可欠です。毎日5袋は食べてくださいね★

この回答への補足

朝食は菓子パンとポテチ10時にはポテチ昼食麺類とポテチと菓子パン
15時ポテチ夕食肉とごはん3杯とポテチ10時菓子パンあと飲み物はコーラ最低3リットルこれが1日 ポテチ5袋は無理

補足日時:2009/10/11 01:03
    • good
    • 0

コアリズムききますよ!運動して 脂肪を燃やすのがいいと思います。

あとは 食事制限
    • good
    • 0

腹筋をして下さい。



そして食べない事です。
    • good
    • 0

それは妊娠です。


おめでとうございます。

この回答への補足

これは脂肪です
そして私はただのおでぶなのです

補足日時:2009/10/11 19:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!