プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近怖い本が読みたくて仕方ありません。ただ、元々怖がりであまり怖い本を読んだことがないので、本を選ぶ時、勘が働きません。如何にも怖そうな表紙の本をなどを買ってもピンと来る怖さに行き当たらないことが多いのです。どなたか、お勧めの怖い本があったら紹介してください。
因みに私が好きな怖い本は、小野不由美の『過ぎる17の春』や『緑の我が家』、山岸涼子の全作品・・・くらい(本当に読んでいない・・)。
読んだけど怖くなかったし面白くもなかったのが、『リング』シリーズ、京極夏彦の本全て、坂東眞真砂子の『蛇鏡』その他、栗本薫のホラーもあまり怖くなかったですね。男性作家より女性作家の書く怖さの方が好きなんだと思います。
どなたか、私と本の系統が似ている方、お勧めのぞくっとする話を教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

あまりに定番ではありますが、湿度の高さをお求めならお口に合うかと。



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048731 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
実は、私パソコンを持っていなくて、会社からもこのURLには飛べなかったので、5月の連休に友達の家に行った時にHPを見せてもらおうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/30 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!