電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が、行為の最中に私が「愛してる?」と言えば「愛してるよ」と
答えてくれ、熱を出せば、心配してくれたり、
旦那の女性問題が少しあって、それから私は疑心暗鬼になってしまい、
つい最近も、見なけりゃいいのに、携帯を見てしまって、
以前問題になった飲み屋の女性からのメールでしたが、体調を崩し、
仕事中に「風邪でもひいたのか?」と電話をくれて、私は「精神的なものだから」と。私が携帯をみるたびに体調が崩れるので旦那は、私が携帯をみて体調が悪くなったと分かっていると思います。
旦那に携帯を見たことを言わず、精神的なものと、、やんわり伝えることに。
飲み屋の女性の旦那も、私と同じで嫉妬深く干渉するらしく、
お互いそういうパートナーを持ったもの同士、一緒だと。
他にメールがくる女友達もいて。

携帯も見れるところにロックもかけず置いてあります。
(だからやましいことはないんだと自分に言い聞かせて)
旦那は、飲み屋の女性からのメールは営業メールだと分かっていると
答えました。
他に女ができれば、家になんて帰ってこないし、Hもその女とやればいいんだから、お前(私)とする必要はない!!

先日私が、寝ていると祭りから帰ってきた旦那が私の布団に入ってきたさい、「おまえ熱ないか?」と聞かれ、測ると38度あったのですが、
旦那がHをしたくなったようで抱きついてきました。
私は「風邪がうつよ」というと「夫婦なんだから大丈夫」(よりもっと
うれしい言葉を言ったのですが。。)みたいなことを言われました。

どうしたら自分の旦那さんを信じて気持ちを強くもてるでしょうか?
強くもてるようになった方や色んなアドバイスをいただければ
うれしいです。

キツイ回答は、ご遠慮下さい。

A 回答 (2件)

読ませて頂きました。

貴女は旦那様を心から愛していらっしゃるようですね、旦那様が羨ましいです。読ませて頂き、ちょっと愚痴と言うよりも、自慢話をされているようで、(;^_^A アセアセ・・・旦那様が羨ましい限りです。奥様はとても可愛い方なんですね~、そんな奥様をとても愛おしいと思っている様子が伝わってきました。
このように優しい旦那様は浮気等はしないと思います。奥様一筋ですよ。間違いない!!!。
日々、楽しい夫婦生活をお過ごし下さい。楽しい家庭が一番です。
    • 0

大丈夫ですよ、旦那様は言葉どおり奥様を愛していらっしゃいます。

飲み屋の女性からのメール、厭ですよね。営業メールと分かっていても厭なものです。私のような古女房でも旦那がそのような女性とメールのやり取りをしているのを知って、いい気持ちはしませんもの。若い質問者様には無理もありません。でも旦那様は携帯電話にロックもかけていなければ、無造作にその辺に置いているのでしょう。うちもそうですよ。みようと思えば見れるんです。Hもあって欲求不満でもありませんし、会話にもちゃんと思いやりが感じられます。妻の座にあぐらをかいていてはいけませんがヤキモチを妬くくらい可愛いもんじゃぁありませんか。旦那様のためにおいしいお料理を作って、待っていてあげてください。信じることですよ。私は年甲斐もなく最近旦那にラブレターを書きましたよ、あなたの一番のファンだってね。頻繁には効果はないでしょうが、不安になった時に文字に託して伝えることも自分の気持ちを再認識出来ていいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

涙がでてきてしまいました。