アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの面接をしたのですが、

面接が終わる時に
「採用なら19日までに連絡します。「連絡がなかったら今回はご縁が無かったという事で」」

「ご縁が無かった~」と言われたのですが、

不採用とみていいでしょうか?

大抵不採用?

A 回答 (3件)

ご縁がない=不採用 です。


私もいっぱい経験してますので・・・
    • good
    • 1

最初に「採用なら19日までに連絡します。

」って言ってますよね。
「ご縁が無かった」だけピックアップする必要ないですよ。
単なる常套句ですよ。
    • good
    • 4

私も経験ありますが、


「採用なら、10日か11日に電話します。電話がなければご縁がなかったということでー」

採用なら10日に電話がくるだろうと思っていたんですが、なかったので、
11日にすっぱり諦めてドライブにでかけてたら運転中に電話がきて焦りました。

面接した人からみたらOKでも、内部のほかの人の意見を聞いてダメな場合があるので
そのために全員に言ってるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています