プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHKで相撲をいつも見ているんですが、制限時間一杯になったのってテレビ観戦で確認できませんよね?

どこにいる誰がどういう合図を出しているんですか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考ホームページをみていろいろわかりました。

お礼日時:2009/10/18 23:39

制限時間は、予め決まっています。


よって、時計を見ていれば分かります。
つまりテレビ観戦で確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が決まっているのは知っています。自分の時計を見るという話ではありません。テレビを見て知るという方法です。なのであなたの回答は全然参考になりません。でも回答してくれてありがとうねw

お礼日時:2009/10/18 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!