プロが教えるわが家の防犯対策術!

2輪車の引越しで、滋賀県から岡山県まで運びたいのです。
免許を持っている人が、初心者で、心配なんもんで、乗って移動しないで、運送屋に頼みたいです、2輪車を買った店も運送屋を教えてくれませんでした、
滋賀県のイオン草津の近所です、どこか知りませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

以前西濃運輸さんでバイトをしていた時にバイクの搬送依頼がありました。


バイクの大小は問いません。
草津市の大津支店に聞いてみてください。
http://track.seino.co.jp/projk4/sitenEigyo.do
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました、
西濃さんにお願いをしてみます
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/26 11:57

2輪車を買った店が業者を教えてくれないなんて、レベルの低い店ですね。

ふつう知ってるだろうに。

以前によく引越ししてましたが、値段的にもやはりBASが無難です。
http://www.bas-bike.jp/
行きか帰りにお店(デポ)に乗っていくと少し安くなります。もちろん取りに来てくれたり、配達してくれます。
滋賀には店がなく、京都発になるようです。岡山は岡山市内に店がありますが、たぶん不便な場所だろうから配達してもらったほうがいいかもです。
料金検索で京都店~岡山店:~90cc 11,865 円 、91cc~750cc 12,915 円
自宅への引き取り・配達は当然加算料金になります。店に問い合わせて見積もりをしてください。

大手引越し会社に頼んでもいいけど、家の引越しを伴わなければたぶんBASよりは高めです。

参考URL:http://www.bas-bike.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/26 12:07

DENBANさんと同じくBASをお勧めします。


バイク屋さん御用達の運送会社なのでまかせて安心です。
そして、とにかく安い!です
(デポへの持込み引き取りを自分でやればですが。。)

ただし、滋賀デポ(お店)に持込んだ後の帰りの交通手段と、
岡山デポに引取りに行く交通手段を確保しておく必要があります。

私が持込んだデポは、近くにバス停はありましたが、
バスが1時間に1本も走っておらず、帰り道で泣きを見ました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりました。
NO1の解答者様のアドバイス
を拝見しまして、
実行したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/26 12:03

3月にバイクを運んでもらいました・


家まで引き取り・引越しの家まで輸送は高くなりますので、
現地の近くのデポ地というのを選んで自分で引き取りに行きました。
どちらもしくは両方をデポ地にすれば安いと思います。
ネットで見積もりできますよ。
日数がかなり掛かりました(まとめて運ぶからだと思います)が、
たぶん、何処よりも安かったと思います。
バイク輸送BASという会社です。

http://www.bas-bike.jp/?OVRAW=%E3%83%90%E3%82%A4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/26 12:08

日通ですが、車&バイクも輸送してくれます。


多分他の引越し屋さん、運送屋さんでも引き受けてくれると思いますが・・・。
http://www.nittsu.co.jp/hikkoshi/useful/service. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました、
日通と西濃と検討した結果
西濃運輸さんにお願いする
事になると思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/26 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!