アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

生理周期が26日~28日で、丁度翌日あたりが排卵日の時に性交渉がありました。
(中で出してはいませんがゴムは使っていません。)
妊娠希望なので、毎回毎回生理が来るたびにがっかりしていたのですが、今回特に体調不良のような症状があったわけではないですが、帰宅した時に物凄い空腹感に襲われた…と思ったら、吐き気を催しました。
結果的に吐いてはいないのですが、少しおかしい量の生ツバを出していたので、早くて今日が生理予定日だから検査するには早すぎるんだけどな…と思いながらも、手元にあったチェックワン(チェックワンファストではありません。)で検査したところ、
物凄く薄くですが、陽性を示すラインが出ました。

今まで陰性の時は、うっすらラインも出なかったので、この時点で妊娠している可能性があるのか悩んでいます。
恐らくあと1週間ほど待つべきなのはわかっていますが、気になります。

同じようにフライングで市販の妊娠検査薬を使用して、同じ様な事があった方はいらっしゃいますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんわ。



薄くでも陽性ラインがでれば、妊娠されていると思いますよ!!
おめでとうございます。
(HCG注射されたりしてませんよね?)

私は今妊娠10週で、生理予定日2日前にフライング検査(クリアブルー)で陽性でましたよ。
私も今まで、どんなに待っても線なんか見えなかったのに
始めてラインが出た時はあなたのように半信半疑でした。

これから2日後くらいにもう一度検査してみたら、
すこしずつ濃くなるんじゃないでしょうか・・・

お体、お大事に!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!回答ありがとうございました!

市販と言えども、ちゃんとした日本製ですし信用度は高いかと思ったので、でも病院へ行くまではわからないという気持ちもあり…(フライングした罪悪感のような…)
でも、妊娠の可能性は高そうですね!
なんだか2日後と言わずに病院へ行ける日まで毎日検査してしまいそうです(笑)

因みにHOG注射はしていないです。

期待しながら待ってみます♪心強くなる回答でした、有難うございました!

お礼日時:2009/10/18 22:57

昨日の回答でわくわくしていることと思います。



私も、素人ながら可能性は高いと思います。

妊娠検査薬って結構精度が高いそうで、産婦人科で「チェックワンで陽性が出ました」って言ったら、『それなら間違いないでしょう。赤ちゃんの位置と様子を確認するためエコーで見ます。』と言われ、尿検査の必要はないと言われました。

あまり早いと、エコーで赤ちゃんの入っている袋しか見えず、ちょっぴり残念ですが、お楽しみに。

楽しいマタニティーライフを!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは★
お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

結局気になってしまい2日後に病院へ行ったのですが、来るのが早すぎると帰されてしまいました…
1週間後に再度病院へ行ったところ、今度はしっかりと妊娠反応がでました!
まだ4週の始めと言われ、赤ちゃんの袋はうっすーくしか見えませんでしたが(汗)もう一度行って、今度はしっかり見てきたいと思います!

ご自身の経験も一緒に教えて頂き、有難うございました!

お礼日時:2009/11/03 00:57

こんにちは。



情報不足ですが、Hcg注射は差れてないと思いますので、
妊娠されていますよ。
着床したところ2~3日くらいでしょうね。
その吐き気も妊娠されるほど、黄体ホルモンが充分なので
吐き気やムカムカが生じています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

>着床したところ2~3日くらいでしょうね。

まさにその位だったようで、時期早くに病院へ行ったものの、帰されてしまいました…。
再度受診したところ、妊娠を確認できました!
まだまだ不安な時期ですが、とても嬉しいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/03 01:00

はじめまして。


ワタクシもフライング検査(いいネーミングですね)で
うっすら陽性でした。
そして見事に妊娠していました。
医学的にむずかしい回答ではなく単なる経験ですみません。

ワタクシ不妊治療をしていたこともあります。
子宮外妊娠に流産も経験しました。
そのあとのフライング陽性ですのでアテにはしていませんでしたが
生ツバも出ていましたし、若干気持ちも悪く
排卵痛のようなものも感じていましたし心なしか尿量が増えていたような記憶があります。
検査薬の判定ラインはおもわず写メで撮影し友達にも判定を頼んだほど薄いラインでした。
あと、膣に指を入れおりものを確認したのですが長ーく糸をひくようでした。
参考程度に読んで、「そんな人もいるんだな」と楽しんでくださればと思います。
結果が出るまではゆったりとドキドキ感を楽しんでください。
気にしすぎは良くないですよ。
どっちにしろいい経験です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!回答有難うございました!
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

不妊治療をされていたとのこと、辛い経験もされたことと思います。
そんな中でのご自身の経験も教えて頂き、非常に感謝しています。と同時にとても参考になりました。

今回は、無事に妊娠の判定をしてもらえました。
今でまだ5週の始めくらいらしいので、色々と不安もありますが、あまり気負わずに楽しみたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/03 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!