激凹みから立ち直る方法

こんにちは、

高校の保健体育の時間に性教育の授業を受けたときに、避妊の方法やエイズ等の性病に気をつけましょう。等という事を学びますが、

真面目に、「婚前交渉なんかしません。」、「オナニーもしません」という学生に、退化防止策を教えてくれないのは何故ですか?

俺は、今までずっと真面目に勃起すら殆ど全くさせずに生きてきましたが、その結果、結婚を控えているというのに、、、ちんちんが退化し過ぎて、コンニャクの様な硬度しかありません(元々は、机を持ち上げられる程の硬度と強度)。 本気でなんで「重たい物でも吊り上げて、日々ちんちんの筋力の維持&強化しろ。」と誰も教えてくれなかったのだろう???と思います。

何故、退化の恐ろしさを何も語らないのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

それは、性欲が人間の本能であるので、

あなたがそうなってしまったので、あなたの理性によって
抑制されていたからです。

学校では本能と理性についておしえてくれません。
人生をよりおおく経験して、自分で学ぶものです。

ちんこの使い方は、より多くの女性と関係を持ったり
友達と下ネタを話したり、たくさんのAVをみたりして
覚えていくものですよ。

今からいろいろチャレンジしてみたらどうですか?
自分でチャレンジすれば、誰かのせいにする必要もなく
自分だけの人生を送れるんじゃないでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに、理性によって人と違った道を歩むと決めたならば、もう少し自己責任で、調べるべきでしたね!

海綿体に血液さえ流れれば、いつでも同じ硬度と強度になると思い込んでいたのが間違いでした。

>今からいろいろチャレンジしてみたらどうですか?

兎に角重たい物を持ち上げようと努力していますが、今のところ「手ぬぐい」が何とか持ち上がるか、、、という感じです。 

ありがとうございました。

んなの教えなくても退化しないからです。

>今までずっと真面目に勃起すら殆ど全くさせずに生きてきましたが、
この時点でおかしいと気づけば良かったんですよ
若い頃に勃起なんてコントロールできません。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、使わないと退化します。

10代なんて性への興味旺盛でどのみちHに走るのがフツーだからですよ。

>俺は、今までずっと真面目に勃起すら殆ど全くさせずに生きてきましたが、
使わないのは退化するのは当たり前、つか、astrumさんは元から精力のよわいほうなんじゃないですか??
>>兎に角重たい物を持ち上げようと努力していますが、…
こんなことで性能力は向上しません。コンパでも参加して可愛い女の子と(Hなしでも)知り合いになるほうがまだ建設的です・
    • 0
この回答へのお礼

>10代なんて性への興味旺盛でどのみちHに走るのがフツーだからですよ。

という事は大多数向けというか、Hはいかんとか言いつつも、絶対Hにはしるだろうなというのが、根本的にあるのですね、、。

>元から精力のよわいほうなんじゃないですか??

いいえ、元々は机どころか、もっと重たい物だった持ち上げられるほどの強度があったと思います。

>こんなことで性能力は向上しません。

セックス教本にかいてあったので、この鍛錬は効果がある筈です。

>コンパでも参加して可愛い女の子と(Hなしでも)知り合いになるほうがまだ建設的です・

女友達も、彼女もいます。 ただ、使わなかっただけです!!!

ありがとうございました。