アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の日のプレゼントをネットで贈りたいのですが、
そういったネットショップは存在するでしょうか?

無難に花でも送ろうかと思っています。
他にも花以外でもお薦めがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

私はここ数年ネットショップで花を贈っています。


去年もその前もこちら↓を利用しました。
http://www.evelyn-afs.com/
ちゃんとデザインも考えてくれて、メッセージカードも付けれたと思います。
花以外にも「母の日特集」みたいな感じでネットショップでやってたりしますよ。

参考URL:http://www.evelyn-afs.com/
    • good
    • 0

ご機嫌いかがですか?neterukunです。



ここなんかどうでしょうか?

参考URL:http://www.39mall.co.jp/floramor/top.htm
    • good
    • 0

今年は、庭に花を増やしたので、母の日にはグルメギフトを選びました。

検索エンジンで、有名スーパーの名を打ち込んで探したり、ネットのポイント利用可能な、ネットショップもあります。カーネーションを同封しているギフトや、メッセージを添えた商品がかなりあります。カーネーションをモチーフにした和菓子のセットを選びましたが、今年初めてのことなので、はっきりとはお伝え出来ないのが残念です。
    • good
    • 0

ここはどうかな?


近くの花屋さんが配達してくれます。

参考URL:http://www.hanacupid.or.jp/desk.htm
    • good
    • 0

義母への贈り物、毎年ネットで注文しています。

最初はどんなものかと不安でしたが、ちゃんとメッセージカードをつけてくれたり、母の日用に包装してくれたり・・・と丁寧ですし、義母からも喜ばれています。
ただし、「母の日」用のプレゼントは締め切りが早いものが多いので急いでくださいね!今ならまだ間に合うものがたくさんありますよ!!
下記アドへアクセスしてみてください。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/mother_s_day/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!