プロが教えるわが家の防犯対策術!

制服のかわいい東京の私立の高校教えてくださいっ!!

ブレザー・セーラーどちらでも結構です。

あと東京の私立で、制服がそこそこかわいくて指定のもの(靴下・かばんなど)が少ない学校も教えてください!

お願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちは、



可愛い制服ですか…。
私立は基本厳しいですから、自由な所は少ないと思います;;;

けれど、可愛い制服なら探せばあると思います;
しかしそれは、人それぞれ違いますのでわかりません;

例をあげますと…。

・クラーク記念国際高等学校
ここは、ほとんど自由ですw
カバンも自由だったと思います。
靴下は、わかりません;
国際なので、色んな場所があります、東京、千葉、柏、秋葉原。
唯一、自由なのが、秋葉原、千葉 ですかね。

・阿部学院高等学校
ここは、女子高ですね。
詳しくはわかませんが、制服は、そこそこ可愛いと思います。
ただ、自由かどうかがわかりません。

私の知る限りこれくらいでしょうか…
あまり、役に立てなかったらごめんなさい;;;

詳しいことが知りたい場合は、この高校のホームページを見ると良いかもしれません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!