プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は人差し指より薬指の方が長い傾向にあるのですか?みなさんはどうですか?
私は人差し指より薬指の方が長いです。
そのような人は芸術的才能が高いと聞きましたが実際どうなんでしょう。

A 回答 (3件)

中指のほうが長い人のほうが絶対数多いです



とーぜん芸術家もそうです
    • good
    • 0

私も人差し指より薬指の方が長いですが、芸術とは無縁です(^^;)b。



TVか何かで「男性は人差し指より薬指の方が長い」と言っていた気がします(なので手を見れば性別がわかるとか)。不確かですけどね。

ご参考までm(__)m。
    • good
    • 0

あーーーー


確認したら俺も長いわ
芸術家ではないですがね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!