dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスローズの葉の先が黒くなってきてしまいました。

これは、何かの病気ですか?
ほとんどの葉っぱが、そうなっています。
元気な葉っぱなのですが、先だけが黒くなっています。
黒くない新しい葉っぱも、根元から生えています。
どなたかご存知の方、教えていただけますか?

宜しくお願い致します。

.

A 回答 (1件)

こんにちは



こちらの症状ににていますか?
http://www.wakaizumi-farm.com/kokusibiyou.html
    • good
    • 10
この回答へのお礼

yuyuyunnさん。こんにちは。

回答ありがとうございました。
まさに、これだと思います。いろいろ調べても分からなかったので、ぴったりの症状を教えていただき、本当に助かりました。

これに従って対応をしてみようと思います。

大変役に立ちました。ありがとうございましたm(__)m

.

お礼日時:2009/10/27 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!