アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸マンションに引っ越しをしましたが、大きな通り沿いにあるため車の騒音が気になります。そこで防音カーテンを購入しようと思っています。いろいろなサイトで調べ、いくつか種類があるようですが、どれが良いか悩んでいます。実際に使用されている方で、おすすめの防音カーテンがありましたら教えていただければと思います。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLのものを使っております★彡  


いいですよ。これはピアノを弾く友人から
教えてもらったのです。ピアノの音ももれないのだとか。。

騒音、気になりますよね。防音カーテンで軽減するといいですね!!自分で使ってるのであつかましいかと思いますが自信ありにしておきますね♪

参考URL:http://www.jttisno1.com/bwall_main.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切に教えていただき、ありがとうございます。早速参考URL見させていただきました。ピアノの音ももれないなんてすごいですね。あつかましいなんてとんでもないっ。実際に使っている方でないと本当にいいものかどうかわからないですものねっ。本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/05/09 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!