それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

みなさんの家では雨どいありますか?

A 回答 (4件)

一戸建てです。

もちろんありますよ。
雨樋は色んな意味であった方が良いです。

お隣さんへの迷惑になる可能性もありますし。
隣と相当離れていれば別ですが。

それに無いと雨だれの音とかうるさくありませんか?
下が土のままだったら徐々に掘られてしまうのと外壁が
汚れてしまう心配もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。付けることにします。

お礼日時:2003/05/09 14:35

私の地区では雪が少ないので.雨どいがあります。


雪が多い地区では.雨どいが雪で壊れるために雨どいがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雪で壊れる・・って聞いたことあります。付けようかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/11 09:32

だいたいあるものですよ。

ないとまずいです!!!
アパートとかマンションも同じくないとまずいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。付けることにします。

お礼日時:2003/05/09 14:34

家のマンションは無いです、大きくなった水滴が落ちてきて


庭が荒らされてしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付けることにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/09 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!