アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までタイヤの大きいベビーカーで段差スイスイでしたので買い替えた4輪(8輪)での段差で苦戦しています。

どうやって乗り越えていますか?ちなみに、足をかけてベビーカーを上げる様な棒はありません。

A 回答 (2件)

まず前の車輪を上げて段差に乗せて少し進み、


次に後ろの車輪を上げて段差に乗せる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2009/11/17 08:46

 後ろの車輪を足で引っかけて前輪を持ち上げます。

足で車輪を固定します。その後前に進みます。
 後は後ろ向けになって引き上げることもありました。前輪は方向転換で動くようになっているのですが、後輪は動かないと思いますので、この方法を使いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2009/11/17 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!