プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しく勤めた会社の電話が古くて困っています。
保留ボタンとかは無く、他の方に繋ぐときも受話器を手で押さえている始末です。軽くフックを押すという保留方法もあるにはあるのですが、わずか20秒で切れてしまいます。
そこで上司に打診したところ電話機を探してみて、との事。「○○さん、何番にお電話です」と言える電話機を探しています。部署は10人ほどです。丁度良い物があれば教えてやって下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

多分、最近のビジネスホンだと ある程度の機能はついてると思いますよ。


ただ、その機能が使われるか使われないかの違いだと思います。

http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&ie= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答を有難うございます。
教えてくださったURLを参考に勉強したいと思います。

お礼日時:2003/05/13 16:27

ビジネスホンは、規模や機能によって選択します。



参考urlでは、機能や台数によって、選択できますから、参考にしてください。

参考URL:http://www.comzz.co.jp/biz/businessphone/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答を有難うございます。
書き込みをしていただいたURLを参考に
勉強してゆきます。

お礼日時:2003/05/13 16:29

ビジネスフォンが必要ですね。

10人とありますが、10台必要なのでしょうか?10台ぐらいまでであれば、中古でもすぐに探せると思います。

また、回線はいくつ必要かによって、変わりますが。。。中古なら、10万円ぐらいで見つかりますよ。

googleで「ビジネスフォン」で、検索して、シラミ潰しに見ていくのが賢明です。掘り出しものがあるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古という手があったのですね。
時間はあるので根気よくおっしゃる「掘り出し物」を
探します。有難うございました。

お礼日時:2003/05/13 16:31

ビジネスホンは、工事代金が結構高いです。

勿論本体も高いけど。
そこで中古をお薦めします。

参考URL:http://www.takeoff-ltd.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

工事代!考えていませんでした。やはり他の方もおっしゃる通り中古を探した方がよさそうですね。
頑張って見つけます。
有難うございました。

お礼日時:2003/05/13 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!