都道府県穴埋めゲーム

高校で陸上部に入っている女子なんですが,ユニフォームが新しくなって、レースクイーンみたいな腰骨の少し上まで肌が露出したハイレグになりました。

親が「年頃の子にこんなもの着せるなんて」みたいなことを言って、学校にクレームすると言っているんですが、どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

貴方の意見が無いのならば、親の好きにさせておけば良いのではないでしょうか。

貴方が事を荒立てるのがいやなら、親にやめてくれと言うべきです。
また、貴方がハイレグが好きで履きたいのなら、私はハイレグが気に入ったので、クレームはやめてくれと言うべきです。
貴方も、ハイレグが恥ずかしいので嫌ならば、親に私も嫌だから強く抗議して欲しいと言うべきです。
私なら、ただの趣味で陸上するのならハイレグは嫌だし、それなりに私の実力があれば、あるいは記録を出したいならハイレグもOKです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

サポーターがどうしても腰骨のあたりにはみ出しますし、おしりの3分の2ぐらいしか生地が覆っていません。陸上雑誌やユニフォームのカタログ見ても、こんなすごいハイレグは見たことないので親の言っていることもわかるんですが。