dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんのお住まいの地域ではもうスタッドレスタイヤに履き替えましたか?

A 回答 (13件中11~13件)

東京です。

全く履き替えません。スタッドレスすら持っていません。
会社の車は雪が降る地区も行くのでそろそろ履き替えますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京都内なら普段はスタッドレスタイヤは無用でしょうね。

お礼日時:2009/11/24 11:16

寒冷地の中心都市在住です。

20日~21日にかけて雪が積もりかけ、一気にタイヤ交換が進んだようです。私の一家(息子2人分を含め)3台も21日に全て交換済みです。来年4月中旬位までの長い冬道生活の始まりです。峠超えをするドライバーは今月初め~5月連休明け位まではスタッドレスが必需です。
ちなみに私のバイクも来年4月中旬くらいまでの冬眠に入りました。
当地、郵便屋さんと新聞屋さん以外のバイクの走行もほとんど見かけられなくなってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイクは冬眠ですか、来春一発でエンジンがかかると良いですね。

お礼日時:2009/11/24 11:15

新潟県在住です。

履き替えました☆

スキー場のてっぺんが時々白いです。そろそろ雪ですね(寒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新潟なら衣替えの感覚なのでしょうか。

お礼日時:2009/11/24 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!