ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

昨日PCがフリーズしたので電源ボタンで強制終了したところ、MSNExplorerへのサインイン、ネットバンキングへのログインなどができなくなってしまいました。
「サーバーが見つかりません」のメッセージがすぐに出てしまいます。自分なりにインターネットの設定を調べてみたりやってみたのですが回復せず困っています。インターネットの接続は通常通りできているのですが特定のページのみ表示がされないようです。
ひとつ気になっているのが、Internet Explorerのツール/インターネットオプション/全般/インターネット一時ファイル/設定/オブジェクトの表示/の中に「 Java Runtime Environment 1.3.1_02」というプログラムファイル2つあるのですが、「壊れています」とあります。そのせいなのでしょうか?今回不具合が起きて初めて見たので、いつ壊れてしまったのかなどわからないのでこれが原因なのか判断できません。詳しい方、是非力を貸してください。お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

javaならば多分下記のURLでロード出来ると思いますが。


肝心のログインが出来ないのはjavaとは関係が無いと思われます。
IDやパスワードは間違えなく入力なさいましたか?
セキュリティのレベルは指定どうりに成っているでしょうか?

参考URL:http://java.sun.com/j2se/1.3/ja/

この回答への補足

ご回答くださってありがとうございます。ログインができないのはjavaとは関係ないのですね。
IDとパスワードは間違いなく入力しているのでセキュリティの問題でしょうか・・。セキュリティは既定値に戻してしまい、戻す前がどうだったかわからなくなってしまいました。でも今までセキュリティをいじったことはありません。windows messengerを更新したことでこのような不具合が起きるとは考えにくいでしょうか?どうかアドバイスをお願いいたします。

補足日時:2003/05/15 06:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング