プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

容姿端麗頭脳明晰身体能力抜群血統家柄も文句なし|このような別世界の人間を目の当たりにしても戦意喪失したりやる気を削がれたりしない方法を教えてください。質問者はフィロソフィの素人です。

「容姿端麗頭脳明晰身体能力抜群血統家柄も文」の質問画像

A 回答 (5件)

お友達はいますか?

あなた個人の魅力に気付いているから友人ているんですよ。

容姿端麗でもフィロも関係ないです。
自信持ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

お友達はいるようないないような。UKペンパルと同世代の埼玉の田舎人と、一回り年上の茨城の同姓が、わずかなわたくしの友人かなあというくらいです。解決のヒントがわたしの心臓を暖めました。改行。ところで、優秀な方に、あなたはあなた、レットイットビー、で良いではありませんかと言われても説得力かけると思いますですた。とはいいつついま自分の魅力って何だろうと問いかけを始める。改行。「o、i、オン、id、ego、self、ミーイズム」は動きはじめる。あしたへの道しるべ。さんきゅであります。TKS。謝謝。

勝てない戦はしないのが武人の心得です。

人が耕さないところを耕すのが農夫の生き方です。人は誰でも武人であると同時に農夫です。
    • 0
この回答へのお礼

農奴からNODEへ。そしあるねっと。実社会oおもねることもありがとさんO逃げるが価値oそんな創造へ。夢見る雲海.謝謝

容姿端麗頭脳明晰身体能力抜群血統家柄

私はこの全てに並だと思っております。この中で身体能力抜群=健康と勝手に解釈して、これだけは、羨ましくて私にも是非欲しいですね。後の物は、セレブになることや、安易に欲しい物が手に入ることが幸せになることだと誤解している人でない限り、幸せになるためには関係ないことばかりですね。

そこで、回答です。

戦意喪失したりやる気を削がれたりしない方法は、テレサ・テンの言葉に習って、時の流れに身を任せましょう。人生、経験を積んで行くと、余程の異常な環境に居たり、異常な経験をしない限り、その答えは誰にでも自然に分かってくる物です。

もう一つは、世の中にはどんなに論理的に分析しても、あるいは思考実験で追体験をしようとしても、実際に自分の身で経験をしたり、痛い目に在ったりしないと分からないことがあるのです。でもこれも、そのことを実際に経験しない限りわからないので、やはり、次の歌を一緒に歌いましょう。せ~~の、

時の流れに身を任せ~~ あなたの色に染められ~~
    • 0
この回答へのお礼

時流と時節。風はつかむのではなくともにどよむもの。・疎通は始まりその信感・あまつに謝。構成は不明。すすんだφ。とろめぇる。どらっとぐりぃすありがとネ。

>容姿端麗頭脳明晰身体能力抜群血統家柄も文句なし

そんな人いますか?
具体的な有名人で言えば?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう+ございます.有名人ってなにか下品な印象が立ってしまいます.実力者は政界のフィクサのように水面下で動くのでしょう.というわけで,ここではわたくしが具体例を挙げることはむつかしいのれす.のとぉりあす.ただその人はわたくしと界面を在ったようです.正直言ってOKWAVEの他の利用者と一人も面識がない孤独者なわたくしにはどれが本物のモノホンでどどれが物本のホンモノか区別の手立てがございません.コンクリートの反対語はアブストラクトでしょうか,抽象的には国際性と知性に優れた私とは同一ではない性別と意識上は在ります.

世の中は貴方が考えているようには「働いていない」と思います。

容姿端麗でない人がその劣等感をばねにして絶えず努力をした場合が沢山あります。

頭脳明晰では無い人が「どんくさいと言う人が」返って辛い人生で生きてゆく原理原則に目覚めて、人生を豊かに、暮らす事を学ぶ場合が多いともいます。

要するに努力に勝る宝物は無いと言う事を言いたいと思います。やる気だけが明日を切り開いてゆく事になると言う事です。やらないでいたら何も自分の力にはならないと言う事になります。

人生はやってきた事しか、結果が出ないと言う事です。今の時点でも、5年後でも、10年後でも、全ての貴方の人生の責任は貴方以外では無いと言う事になります。

全ての人はやってきた事の結果を自分自身で受け取ります。容姿端麗頭脳明晰身体能力抜群血統家柄も文句なし、と云う人が良い暮らしをしていたとしても、その影に在るやっている事や努力そのものも、皆が評価をしている事も忘れないで下さい。

この回答への補足

おもみのあるはつげんに感応|よくそしゃくできたら御礼投稿の予定|つまり未発達なミいわゆる己がここですよここですよとわめいている状況なのれすね|深く熟慮と実行動へ|ぷろぱんだをかかげてあとはゆっくり考えます|まずはとりいそぎ

• 0
この回答へのお礼

^~^とはいってもわたくしのつたない経験上では^~^同学年からの東大行き五人のうち明らかなガリ勉タイプの人物が浪人して、他のヒトはストレート。ガリ勉なヒトは帰宅部に転部して家庭学習に集中その後宅浪。それ以外の人は部活もしっかりこなして直TX。あ、みとめます。わたくしは甘いです。おさないです。伸びしろはある。それはトリックアートだった。すでに伸びきった張力が圧力と応力にかくざ。文意を深く解釈してから御礼をしようとすると激しく時間がかかるのでそそくさと作文しました。パンチの効いた回答文章は質問者様のきとんたてみしくく。合成意味は御解釈でうすめてください。らんじらんぶんあしからず。ということでこれはお礼になっていますか。よろしくどうぞ。