「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今中3で椙山に行こうと思っています!!
分からないことばかりなのでいろいろ教えてください!
お願いします♪(何でもいいです)

A 回答 (3件)

こちらのサイトがいいですよ。


SSKですもんね。

あと、こちらのサイトも参考になるかな?
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/104 …

参考URL:http://www.school-net.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりましたvv

お礼日時:2003/05/18 10:24

東山線沿線ですので、通いやすいと思います。

内部推薦で付属の大学に行く子がわりと多いです。
(内部推薦は、希望すれば殆どもらえるようですが、成績順なので、成績が芳しくないと学部学科は選べないそうです)。
推薦に限らず、外部の大学に進学する子もいるようで、大手予備校でも時折椙山の制服を見かけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました♪

お礼日時:2003/05/18 10:26

覚王山にある、幼稚園から大学まである一貫教育の学校です。

当然ですが女子高です。大学はそのまま椙山大学に行く子もいますが推薦で他大学に行く子もいます。

参考URL:http://www.sugiyama-u.ac.jp/koukou/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ホームページあったんですね!
参考になりました!!

お礼日時:2003/05/18 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報