電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問失礼します。
USB1.1 のノートPCを使用して防犯カメラと制御マイコンを動作させようとしています。

まだ調査段階のため具体的な構成は決まっていない状態で検討中ですが、調査の中でUSB1.1 の端子から供給出来る電流値が明記されていませんでした。
USB2.0 は500mAと記載されていますが、同じなのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

USB1.1もUSB2.0も供給電力は同じです。


なお、バスパワーUSBハブを経由すると、100mAになりますので、
気を付けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
ハブ無しであれば500mAまでは大丈夫なんですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/12/03 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!