dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自業自得ですが、助けてください。
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qi …
のような彼氏と付き合ってきました。
本当に好きで別れてからもずっと好きだったのに偶然天神祭で会ったとき、お前は俺に騙されてた、と言われました。
ショックで悔しくて寂しくてどうしようもなくて自殺とか考えたりもしました。そんなとき援交を始めました。ただ、お金はどうでも良いんです。ただ誰かと一緒に居たくて体温感じていたかったんです。その頃、私の家で両親の喧嘩が絶えず離婚の文字も飛び交い、ビクビクした毎日を過ごしていました。
本当に、誰かに見てほしかったんです。
誰かと一緒にいたかった。一人が怖かったんです。
でも、急に援交してることが怖くなりました。好きでもない人に体を許して、耐え切れずに泣くことなんて毎回です。
友達にも言えません。自分が汚く思えて仕方がありません。
もし自分に彼氏が出来たとして、その人と行為をするとき自分の(言い方悪いですが)黒くなってびらびらになった箇所を見られるのも考えるだけで嫌で、本当に汚く思えてきます。
友達に相談(援交のことは伏せましたが)すると『境界性人格障害』じゃないかと言われたり、もう不安だらけで死にたくなります。
もう今更手遅れで自業自得ですが援交をやめたい。
でもやめれる自信がありません。
一人に耐え切れる自信がありません。
このことは人生で最大の汚点となり、それは一生傷になると思います。
私はどうしたら良いのかわかりません。
元彼のことを忘れることもできません。
誰か助けてください…お願いします

A 回答 (12件中11~12件)

今からでも遅くありません、No.1さんのアドバイスの通りで


「心療内科」等の専門医にかかりカウンセリングを受けましょう。

それからこれもNo.1さんのおっしゃるとおりですが
「援助交際」というのはごまかしの言葉・言い訳です。
「売春」です、それは明らかな犯罪行為です。
妊娠・性病感染の可能性も大ですから、即刻やめること。

心の傷を治しましょう、そこから始めるのです。
もう一度書きます、今からでも遅くありません!
即刻やめましょう→心療内科・心の病院へGO!
    • good
    • 0

お早う御座います。



自分は素人ながら、『境界性人格障害』の疑いは有るように感じます。
何も不安に成る事は無いと思いますよ。
正規の「心療内科」や「精神科」を探すなり、紹介して貰うなりして、先ずは治療を試みては如何でしょうか?。

それと、「援助交際」と書かず「売春」と書きましょう。
こちらは即刻「やめるべき」とアドバイスさせて頂きます。

「犯罪」にもなるし、犯罪に巻き込まれる危険も有るし、悪い病気をうつされる危険もある。
■「一人の寂しさに耐え切れないから、覚醒剤に手を出した」
と言っても、何の言い訳にもなりませんよね?。

どうか、「心の傷の治療」を始めて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!