アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼(48歳)のクリスマスプレゼントに、Aquascutum(アクアスキュータム)のセーターを買ったんです。
デザインもハイネックだし若々しいかな?と思ってそれを選んだのですが、帰りの電車の中で、ふと思ったんです。
このブランドってもしかして、おじさんイメージのものかなと…。

彼は48歳ではありますが、とても若く見えて、スタイルもすらっとしています。
彼自身、あまりおじさんぽくならないようには日頃から気を付けているようです。

でも私は男性のブランドイメージにあまり詳しくなくて、何も考えず買っちゃったんですけど、大丈夫でしょうか。

A 回答 (1件)

おじさんではなく「紳士」のイメージがあります。


私の中では、バーバリなどがジャンル一緒かなって思ってます。

良いものを身に着けてるなと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!よかったです。
たしかにちょっとお値段もしたし、良いものというイメージなら良かったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/11 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!