プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚してまだ3ヶ月の夫婦です。旦那とは結婚するまで約二年同棲していてその間浮気というもの二回、会ってはないけれど、メル友、テル友らしき女数人、、。携帯のメールにより発覚してます。。もめたりもするのですが、私が携帯を見たことの方をせめられ結局まるめこまれて、結婚して今にいたる感じです。家をあけるわけとかではなく、私が当直の日などをねらって遊んでいるのです。
結婚してもうそんな下らないことはしないだろうと思っていたのですが、私は使い方を知らないのでわかりませんが、Yahooメッセンジャーで知り合った女の人とどうやら私が当直の日に話をしているようなのです。会ったかどうかはわかりませんが、当直の日に作りおきしたご飯は食べてるし、朝もごみだしやワンコたちのご飯をあげてくれているので、でかけてはいないようなのですが。。
たとえそれだけでも私にはとてもとても嫌なのです。そのYahooで知り合った女性たちとは携帯のメールも交換して時々メールもしているようでそれでわかりました。なんとかやめさせる方法はないでしょうか?
女性側のアドレスはわかっているので、女性からメールが来る限り彼からはやめられない人なので、直接女性にゆってやめてもらおうかなとも思っています。彼にはそれとなくは注意しているのですが、何をゆってるんといった感じで。。よい考えはありませんか?

A 回答 (11件中11~11件)

40代既婚男性です。

旦那さんの気持ちが質問者さんに向いていない様ですね。
コミュニケーションは取れているのでしょうか?
旦那さんは独身時の気持ちが取れていないんでしょうね。
幸せにすると3カ月前に誓ったばかりなのにね。
そんなことばかりしていると質問者さんを失ってしまうくらいの
状況を作ってみてはどうでしょうか?
実家に帰るとか。少なくとも旦那さんの本心は解りますよね。
悪い結果になるかもしれませんが。
このままでは、メール遊びで痛い目を見ない限り、止めない気がします
今、夫婦関係の危機なんだよと知らせるべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

状況を説明するのは難しいんですが、旦那さまはすごく優しくて、危機という感じでは、、。

わからないままの方が幸せということってありますよね。

でも、疑っては根掘り葉掘りしてしまうのです