プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動物園に行って蛇の写真を撮ったら、蛇の霊が映りました。

写真の蛇とは全く違う 真っ白な影のような蛇がハッキリ写っていました。
目や舌が出てるのもわかります。
完全に何かの反射などではありません。

白い蛇の心霊写真って縁起がいいものですか?

またこのような写真はどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

 シャッターを押す瞬間にレンズにストラップのような紐状の物がかぶった。


 初心者にはよくある失敗です。

この回答への補足

「自信あり」のようですが、
カメラにストラップはつけてないですし
そういう次元のものではないのです。
鱗状のものではなく

蛇の頭の先から尻尾までハッキリ白い影で写っておりました。

補足日時:2009/12/10 14:26
    • good
    • 0

珍しい物だから記念に取っておく。


蛇の抜け殻を財布に入れたら良いと言うから、縁起が良いのでは?
良かったですね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさか自分がこのような写真を撮るとは思いませんでした…

大切にしたいと思います。

お礼日時:2009/12/10 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!