dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し前に、下半身を黒く塗って下半身裸で歩き回りつかまった人がいたかと思います。「下半身はだかになると気持ちがよかった(たしかこんな風に言っていた)」と言っていたそうですが、下半身全体を黒く塗るのってとても大変だし時間がかかると思います。
どんな塗料を使ってどうやって塗ったのか、ご存知の方いたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは

週末にある「今週の出来事」みたいなTVの番組では
その人は「黒の半そでTシャツに、黒の短パン(半ズボン?)姿」でベンチに股を広げて座っていたそうです。
遠くから見たらただの黒T、黒短パンに見えたそうですが…
近くに来たらそれが塗った短パンだとわかったそうです。

TVではただ「ペンキ」と言っていました。
捕まった人曰く「近くに来た人の驚く様子を見るのが楽しかった」そうですが…ひまな人もいるんですねぇ~~♪
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、短パンの大きさまでだったんですね。足全体を塗るのは大変だなぁと思っていたんです。黒い塗料をお風呂に入れて浸ったりしたんだろうか・・・と考えていました。
それにしても、面白いことに熱中しちゃったもんですね、この人も。
どうもありがとうございました。

テレビでの検証によるとトタンなどに使う水性ペンキをペンキ用のハケでぬったということでしたが・・・。

• 0
この回答へのお礼

水性ペンキですか。油性でない分ましですが、肌には悪そうですね。ペンキ用のハケも痛くないんでしょうかね。ワザワザそんなことするなんて、わからない・・・。
回答どうもありがとうございました。