dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日某大手書店で英会話の本を買ったのですが、付属CDがパソコンにうまく落とせません。いつもiTuneだと48曲目、WMPだと56曲目で止まって動かなくなります。CDプレイヤーで再生したら問題なく再生できましたが、私はiPodに入れて聴くつもりでしたのでCDプレーヤーで聴けてもなんの意味も為しません。
問題はCDプレーヤーでは問題なく再生できたということなのですが、こういう場合でも返品もしくは交換してもらえるでしょうか?レシートはまだとってあります。

A 回答 (1件)

付属CDが、パソコンやiTune対応と明記されているのでしたら、

返品出来ると思いますが、普通は対応していないで無理でしょう。

CDに傷や汚れがないなら、別のソフトでパソコンに取り込んでから
iTuneに取り込んだらいいと思います。

" Exact Audio Copy "で、検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなり本当に申し訳ありません。

iTuneへの取り込みを何度も繰り返していたらなんとか取り込めました。ありがとうございました。