プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アップリカ製の、ハンドルが前後に倒せる(曲げれる)ベビーカーを、
(バギーボードに乗せた長男の頭がハンドルに当たってしまう為)ハンドルを前に倒して使用しているのですが、ハンドルが低くなってしまう為使いづらさを感じます。
そこで、添付致しました画像のように、「ハンドルを高くできる棒」として使用できそうなものを探しております。

「傘とりつけ手 G-27」が代用できそうなのですが、ベビーカーを押す用途として使うには、少し貧弱に見えて不安です。

「ベビーカーのハンドルを高くしたい。」の質問画像

A 回答 (1件)

ご質問内容と少し違うのですが、専用のものが、アップリカから出ていない場合は、あきらめた方がいいのではないでしょうか。

安全性に問題があります。
坂道を下っているときに外れたら怖いです。

いっそ買い替えを検討されてはいかがですか?
中古なら案外安く手に入りますよ。
またレンタルという手もあります。
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見有難うございます。

アップリカ製ではないのですが、「ストローラー・ストレッチャー」、「Stroller Handle Extender」といった理想に近い専用品が見つかりましたので、このどちらかで検討をしてみようかと思います。

有難うございました。