アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代の女です
今日久しぶりに外出しました

私はガンの手術の後、薬の副作用で髪が抜けました
少し生えてきたけど、茶色くて、細くて産毛見たいな髪が、少しだけです

今日はだから、帽子をかぶって映画を見に行きました
深くて頭がすっぽり隠せる帽子です

でもこの帽子と帽子から髪が、一本も見えてない事が気になって、映画に集中できませんでした
すれ違う人みんな私の頭を見てる気がして、家に逃げ帰ってしまいました

教えていただきたいのは、みなさんがもし、深い帽子をかぶってる人とすれ違うとき、頭を気にして見ますか?
人の帽子なんか気になりませんか?髪が生えてないことを見抜けますか?

私が気にしすぎてるのかを知りたいから、どうか教えてください

A 回答 (12件中11~12件)

そうですね、あまり気にしないと思います。

たまにそういう若い女性を見かけることがありますが、インターフェロンとか放射線治療とか(詳しくなくてすいません)大変な体験をされたんだろなあ・・・って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり気にならないですか
ありがとうございました

お礼日時:2003/05/19 23:12

少しは目立つと思いますが、そこまで気にしないと思いますよ。

今は色んなファッションの人がいますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目立ちますか
ファッションの1つだって思ってもらえるでしょうか

お礼日時:2003/05/19 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!