アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある企業に、パートの面接に行って時面接担当の方から名刺を渡されたのですが、自分のカバンの中を捜しても見当たらず、面接中に面接担当者が名詞をしまっていたのを見て、私がテーブルに置き忘れてしまったのかな。その事を友人に話したら「不採用になるかも」。と言われました。みなさんは、どう思いますか?

A 回答 (2件)

面接担当経験者です。



名刺の置き忘れが決定的な不採用理由にはならないと思います。
実際、面接で質疑応答している訳ですから、その印象次第でしょう。

個人的意見なので参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/12/30 00:31

こんにちは。



もしも渡された名刺を忘れたというのが事実であれば、担当者は貴方のことを「考えられないくらいに常識と礼儀に欠けた奴」と見ているに違いありません。採用はありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/30 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!