アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LGのモニター「W2243T-PF」を使っています。OSはwindows7です。
画像は表示されるのですが音声が全く出ません。
音声ミキサやサウンドをいじってみてもダメです。
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

出ないも何も、このモニターはスピーカー付いてませんよ?



音出したいなら、パソコン本体にスピーカー繋ぎましょう

HDMI接続なら、モニターにヘッドホン端子ついてるのでそこにモニター繋ぎましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうでしたか?
モニター選びを間違ったようです。
早速スピーカーを買ってきました。

お礼日時:2010/01/13 20:03

このモニターにスピーカーはついていませんよ。


外部のスピーカーシステムが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか?
モニター選びを間違ったようです。
早速スピーカーを買ってきました。

お礼日時:2010/01/13 20:04

「出なくなった」のか、「つないだけど出ない」のか、どちらでしょう?



緑のコードをつなぎ忘れた…とかはなしですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モニターにスピーカーがついていなかったようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/13 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!