アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車でどこからどこまでいくとしたら、時間がどれくらいかかるのか、ナビではなくネットで調べることはできませんか?

A 回答 (3件)

出来ますよ。

ナビタイムとかその他、地図サイトをネットで
検索すると沢山ありますよ
    • good
    • 0

googleマップでできます。


地図を表示して、スタート地点で右クリックしてここからのルートを左クリックします。次にゴール地点で右クリックしてここへのルートを左クリックします。
左の方に「電車・飛行機を使う」と表示されている所を「車で行く」に変えて検索を押すとルートと所要時間が表示されます。
    • good
    • 2

MapFanでルート検索すれば距離と時間が出ますよ。



ナビを持ってないので、事前にここで調べて印刷した物を持って行きます。

参考URL:http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!