アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次のような機能があるFX会社があれば教えていただけないでしょうか。
・一種類の通貨ペアの平均足で
・異なった時間帯(~分、~時間、~日)のチャートが
・一画面で分割表示できて
・表示されてるチャートの通貨ペアが
・一回の操作で全部変更できる

A 回答 (1件)

全ての機能が備わっている訳ではありませんが、ご希望の1~3までは可能で、4~5は別のワークシート(IE7とかのタグで表示サイトを切り替える感じ)を出すことが出来るチャートソフト(FX会社)ならありますよ。



FXCMジャパンのパワーチャートなんかは便利だと思います。
※初期設定時に自分でチャートをセットしなければなりませんが、取り回しは非常に便利だと思います。
https://www.fxcm.co.jp/index.php?CID=&DID=&PID=i …
上記URLからTOPページを開いて左側メニューの『取引ツール』の「FXリアルタイムチャート」をクリックして「FX Power Chart」をクリックするとダウンロードが可能です。

ご参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、こういうのがあるのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/06 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!