アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚が転職し、転職先の会社の支援でアメリカ留学することになりました。

今週金曜日にその同僚の送別会を行うのですが、何をプレゼントするかで悩んでいます。

できれば、アメリカへ行く(留学する)にあたって必要になるもの、役に立つもの(予算は7000円以内)をプレゼントしたいと思っています。

何かお勧めのプレゼントがありましたら教えてください。以前に同様な質問がありましたらすいません。

A 回答 (2件)

少しねがはってよければ電子辞書なんですが、「英辞郎」というパソコン

のソフトもけっこう役立ちます。
あとは二カ国が表示される時計とかでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れましてすいません。

二カ国が表示される時計ですか。これも追加でプレゼントしようか考えてみます。ご回答、ありがとうございました。

変圧器は、いかがですか?

わたしも持ってますが、日本から持ってきたプリンターとか、電池の充電器用とかにしか
使えないんですよね。まあなくてもいいのかな?
たこ焼き器¥980のは、そのまま120vのアメリカでも100vの物が使えます。
今欲しいのは、電気魚焼器(においが外にもれない)、アメリカのキッチンで魚焼くと大変です。
アメリカの鮭なんか脂多いし。
いつまでも、においが消えなくて、120vのやつ、秋葉で売ってないかしら?
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてしまいましてすいません。

変圧器ですか。とても実用的ですね。プレゼントとしては別のものを購入しましたので、別に個人的にプレゼントしたいです。

ご回答ありがとうございました。