プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な疑問なんですが・・・
JALのマイレージはこれ以上顧客を減らさない、優良顧客の囲い込みということで無くならないそうですが、これってアリなんでしょうか?

A 回答 (2件)

アリ(@^^)/~~~





zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

旧・東亜国内航空路線しか乗ってないけど\(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>旧・東亜国内航空路線しか乗ってないけど\(^^;)
旧東亜国内航空(TDA)って20年以上前に日本エアシステムに改称していますが・・・
その頃はローカル路線ばかりですね。
再建JALじゃもう飛ばない路線かもしれません。

お礼日時:2010/01/10 03:49

素朴な回答なんですが・・・


他の航空会社に比べて不公平な支援をしない、債権者に対して公平に
弁済を行うという二つの目標のために法的整理案が急浮上している
段階です。その意味では、マイレージだけ全部保護案は、いつでも
ひっくり返る状況っす。一部報道だけ信じて、無くならないを信じ
すぎない方が良いと思います。

ちなみに事前協議型の法的整理案ですので、議論の真っ最中と思われ
ます。個人的には、中途半端な量が残ってて・・・使えないので
困っております(汗)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイレージや大手家電量販店のポイント制もそうですが、ポイント商法って返済義務の無い借金みたいな感じがします。

お礼日時:2010/01/10 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!