アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国高校サッカー選手権に出た選手

こんにちは。^^

私は全国高校サッカーをとても注目していました。

中でも準優勝だった青森山田高校の背番号10番の柴崎岳選手に注目しています。

決勝戦を見に行ったのですが、試合後にのお知らせに今後の予定が発表されていました。

U-18選手VS全国高校生選抜選手

というのがあttのですが、試合日がよく見えませんでした。

テレビでも見たいので、是非誰か知ってる方いらっしゃいましたら教えてください!><;

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

前の方が仰っていた通り、同時期に行われたJリーグの下部組織


(U-18)の大会、Jユースカップの優秀選手と
高校選手権の優秀選手が戦う
U-18Jリーグ選抜対日本高校選抜の事だと思います。
日時は、Jリーグ開幕の1週間前に毎年行われる
ゼロックス・スーパーカップ
(Jリーグ王者鹿島対天皇杯優勝のガンバ大阪)
の前に行われます。

TV中継ですが地上波では、残念ながら無いと思います。
BSデジタルやスカパーでは可能性があると思います。
(高校選手権とスーパーカップは共に日テレ系が中継権を持っている為、日テレ系が有力だと思います)

参考URL:http://www.jsgoal.jp/official/00094000/00094999. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

とても参考になりました!

地上波では放送されないと書かれていますが、それはテレビでは見れないということでしょうか??><;

実際に国立競技場に行かなければ見れないということなんでしょうか??><;

お礼日時:2010/01/13 22:04

「U-18Jリーグ選抜vs日本高校選抜」


2月27日、国立競技場にて開催のJリーグ・スーパー杯の前座試合となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

とても助かりました!!

お礼日時:2010/01/13 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!