プロが教えるわが家の防犯対策術!

教師のかたに質問なのですが、もし生徒とあまり歳が離れてなくてタイプだったらご飯に誘いますか?


私は社会人で生徒なのですが先日食事に誘われ断りました。トライでは生徒と授業時間外に交流を持つことは禁止ではないのですか?

A 回答 (1件)

そういう事件(?)はしょっちゅう起きてますよ。


講師が生徒とつきあったとか、セクハラとか。
女性講師が男子生徒を教えて・・・も起こるので
家庭教師は危ないんです。
社会人の方なら危険かもしれません。
トライ自体がいい加減な会社で有名(トラブル多発)
なので解約したほうがよいですよ。

ただ、解約時後もトラブル発生しなければよいのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!