アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生(女)です。

今度、大阪にいる高校時代の友人の家に泊まりに行きます。
(就活の関係で、2泊3日ほど泊めてもらいます。)

何かプレゼントでも持って行こうかと思いますが、一人暮らしの
女の子って、どんなプレゼントが一番嬉しいものでしょうか?

実家暮らししか経験したことがなく、よく分からないので
どなたか教えてください(>_<)

A 回答 (2件)

こんばんは★



消耗品というか…食料品として…
家庭料理セット(お鍋等を作ってあげる)
ケーキ
がおすすめです♪

なかなかどうして…御飯を作ることは大変です。又、一人暮らし+彼氏無しですとケーキ等を食べる機会もあまりありません。

プレゼントになるかはわかりませんが…同じ物が被ってしまう・趣味に左右される可能性のある品よりかは確実です★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二方とも食料品ですね☆
やっぱり食糧の方が喜んでもらえるんですかね♪

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/15 22:46

とびっこじゃないですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『とびっこ』って、トビウオの卵を塩漬けにしたものなのですね!
検索してみて初めて知りました!
とってもおいしそうですね☆

はじめ、ダイエット器具かと思いました。

お礼日時:2010/01/15 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!