プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家具の配置等どうすればいい感じの部屋になりますか?
家具は少ないですが追加可能です。例えばパソコンデスクを買おうか迷っています。
お願いします!

【持って行く主要家具】
シングルベッド
本棚ラック×4
デスクトップパソコン
長方形ローテーブル
テレビ台とテレビ
長方形ローテーブル
イス×2

考えたのですがベランダがそっけないのが嫌なので
石を敷き詰めたらインテリアとして成り立ちますか?

「この画像の間取りで家具配置をかっこよくし」の質問画像

A 回答 (1件)

家具の配置の前に、コンセントとTVアンテナの位置、それからエアコンの位置を確認された方がいいかも。

それによって置ける場所とそうでない場所が限定されてしまうと思います。お部屋の広さも分かっているなら記したほうがいいですね。

>石を敷き詰めたらインテリアとして成り立ちますか?
以前1Rに住んでいた時、バルコニーに30cm角のジョイント人工芝を敷き詰めていました。雨が降ったりしたとき、スリッパがベチャッと濡れるのがイヤだったので。見た目はいいですよ。夏は素足でも行き来OKですし。ただ、ゴミは引っ付きますけどね(笑)石だと夏場は焼けると思います。
    • 0
この回答へのお礼

間取りは7.5畳でキッチンとか合わせると23m2でした!

そういえばコンセントとかで違ってきますね。
思い出しました。今までかっこいい配置は見たりして知ってましたが、コンセントやネット配線の位置でどうしても限定されるんですよね・・・

石はやめときます。熱そう(笑)
ジョイント人工芝はなんていうか実家にもあるので何か抵抗感があります(笑)