プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年くらい小銭をためてきた缶がほぼいっぱいになりました。
おそらく5~10万程度だと思います。
貯金は別にあります。
自営業のため万が一のときのために使わないほうがよいのか、
さらに貯金していったほうがいいのか、
使いたいことに使っていいのか(家具、家電)、

どれがよいでしょう?
最近住宅ローンを抱え始めたので、万が一のときもある
と用心しています。

A 回答 (2件)

緊急に使いたい以外は、貯めておいたほうがいいと思います。


(普通口座に入れておく等)

モノで持っていて邪魔になることはあっても、お金で持っていて邪魔になることは絶対にありませんから^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おっしゃるとおりですね。
ムダ使い走るところでした。

お礼日時:2010/01/20 20:25

一旦口座に入金、直ぐに引き出し新しい貯金缶を買い、貯まった金額を札でいれ再び小銭貯金。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり貯金でしたね。
初心忘れるところでした。
引き締めてやっていきます。

お礼日時:2010/01/20 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!