【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

パズルゲームサイトパクロスに登録したんですが、全然やらないで解約しました。
たった月額300円。
半年間一度もやらなかったけど解約しました。
しかし解約したのにクレジット決済されてて、困ってます。
もう半年になります。
パクロスには3回ほどメールしてますが、返信なしです。
どうしたら、いいのでしょうか?

A 回答 (2件)

もうこれは犯罪ですので被害者が出ないように市の消費生活センターや県の消費生活センターに届けましょう。

警察にも行って届けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/21 13:33

 こちらに相談しては?



http://www.puzzlegame.jp/etc/company.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/21 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!