dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

架空口座の調査かなんかで、色々聞かれ結局のところ、口座を解約?凍結とか言われ後日書面を送りますのでと言われましたが、このような場合警察とかに通報されるのでしょうか?

A 回答 (3件)

恐らく質問者さんに何かトラブルがあって正常な取引を継続出来ない何かがあったんじゃないでしょうか?この場合 銀行→信用調査機関→銀行→警察→預金解約か凍結に至ったとなります、思いあたる節はありませんでしたか? 不服ならまずは口座開設した銀行の本支店に問い合わせ、納得行かないなら調査機関に出向いて取引記録の開示請求をしてみてはどうでしょうか。

• 0

質問者様が調査を受けた時に、銀行側が怪しいと思えば通報すると思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、詐欺等はないのですが、銀行が入出金に対して不振だからといわれそうなったので面倒なことになるのかと思い質問させてもらいました。

で、貴方は・・・なにか後ろ暗いところはあるのですか?。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いろいろありましたので心配になって質問させてもらいました。