アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YAMAHA VINO 型落ち 安くなる?

「ビーノ XC50」シリーズ
2010年モデルが2010年2月20日に発売されることが発表されました。

今免許取得中でこの春から原付で通学しようと思っています。

そこでYAMAHAのVINOの購入を考えているのですが、型落ちで安くなるのでしょうか?

安くなるとしたらいつぐらいにどの程度安くなるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ビーノFI化の前の最終バージョンは


なんと、ジョグでさえ装備してもらえなかった
ヤマハ50の最終兵器です。
すごすぎるスペックなので、
仮に安くても手を出さないほうが。
(バイクを知ってるものにとっては垂涎です)
そのあとのはジョグの前を走る、初代FIなので
当然、手を出さないほうが。
なんてやってると、
最新モデルが安定した性能が確保できるし
私の3kjみたいに、誰もが扱いなれている
安くて、高性能なんて評価になるかも。
(15年もすぎれば)
でも、なぜ、ビーノが切り込み隊長なのか
この辺の裏はその裏読みをしないと、
真実は見つからないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

値段も考えていろいろ検討してみます。

お礼日時:2010/01/22 16:36

安くなるといったって、在庫がなければ始まりません。

近所に量販店ありますか。そういうところで在庫があれば安くなるかも知れません。まめにチェックしてください。新車だったらレッドバロンも安いです。でも安くなるとあっと言う間に売切れたりしますんで、出遅れないようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

田舎なので近所に量販店は少ないです…


でも在庫ある量販店を見つけてマメにチェックします!

お礼日時:2010/01/22 16:35

マイナージェンジした時の前の型や試乗車などに使われた新古車は安いですねー


あと不人気車は安いです
でも原付の割引率なんか気にしてはいけません。
あと原付激安店は辞めたほうが良いと思います
工賃が高い、メンテが適当、etc…そんなお店がけっこうあります

あと、冬は安くなりますが、ゴールデンウィーク付近や暖かくなると高くなる傾向にあります。
通学など、毎日使うならいざという時のために近いお店で買った方が良いと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この時期は物入りで少しでも安く原付を購入したいと考えています。
やっぱり激安には理由があるんですね
気をつけます。

気候も関係あるですね
勉強になりました。

お礼日時:2010/01/22 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!