アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌の厚別区に住んでます。
精神科に通院してますがあまり変わらないので、転院を考えてます。
大谷地病院、花岡クリニック…
通ってる方、いましたらどんな感じか知りたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おはようございます。

北海道の厚別区ですよね?花岡クリニックの名前が出て驚きました!私は大阪に住んでおりますが故郷は北海道なんです。13年前に初めてかかった病院が花岡クリニックでした。とんでもない医師です!大量、多量の薬を処方されましたが5年間もの間、同量の薬を飲み続けてました。回復期に入っていたのに(今にして分かる事です)薬の減薬指導など一切!されず診察の内容は…医師は非常に温和でニコニコ愛想の良い医師ですが病状を聞く所か只の世間話だけで何の意味もありません。お辞めになって下さいね。えらい目に合わされました。花岡クリニックだけは知っております。私は今現在も鬱歴13年ですが、ようやく改善に向かっております。質問者者様、どうか他の病院をお探し下さい。良い医師に巡り会える事を心から、お祈りしておりますね☆
    • 0
この回答へのお礼

花岡はよくないんですか…初めて知りました。
携帯の検索でうまく引っかからなかったので助かりました。

近々予約を取り、大谷地病院へ行ってみようと思います。
ありがとうございました。